2015年5月8日金曜日

食べ歩き(27)くるるの杜 北広島市



2015.05/06/水 憲法記念日の振り替え休日

家族で、北広島JAが開いている「くるるの杜」でのディナーに出かけました。
野菜中心のディナーバイキングは、2000円/人でした。
この日は、事前に予約しての訪問。日曜と祝日は予約を取らないと、入店に並ばなければ入れないと思い、事前に予約しておいた。案の定、ゴールデンウェーク最終日でもあり、予約の無い人で結構混んでいた。そんな方々を横目に、予約席に通され、いざ出陣。

写真
くるるの杜















第1プレート:生野菜サラダ
第2プレート:野菜の料理
第3プレート:野菜以外のタンパク系
第4プレート:炭水化物プレート
デザート  :デザートプレート
番外編   :お汁粉、パン

野菜は美味しいです。
野菜以外の料理は、可もなく不可もなくと言ったところです。
野菜大好きの方には、お薦めです。野菜を、沢山いただきました。

写真
第1:野菜サラダ















写真
第2:野菜料理















写真
第3:タンパク系















写真
第4:炭水化物系















写真
デザート
















くるるの杜 すっかり夜に











超、お腹いっぱいで、はち切れそうです。
バイキングは恐ろしい、けど、野菜中心なので大丈夫?という言い訳が・・・。

休日でも、ディナー開始1時間30分経過した19:00頃には、第1陣の客が帰り、次のお客が席に着けるということを確認。オープン直後ではなく、2回り目を狙うのが良いのではという発見がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿