2015年5月13日水曜日

食べ歩き(28) 仙臺アビルヴァン和牛 仙台市



2015/05/13/水

ランチで、仙台牛で有名な仙臺アビルヴァン和牛へ。
ランチハンバーグを事前に予約にてオーダーしてました。数に限りがあるので、事前予約です。

サラダ
ハンバーグ(和牛150g)
ガーリックライス(茶碗1杯)
デザート
コーヒー

和牛ハンバーグは、周りがカリッと焼けているが、中はレア状態のハンバーグ。
中の肉は、赤みが残り、和牛特有の脂身を含んでいました。
この和牛の脂身が大好きな私ですが、挽肉とした和牛の脂身のレアを、和牛の脂身の美味しさとして感じるより、ひつこいと感じてしまいました。もちろん、美味しいのですが、ステーキではなくハンバーグにした価値が何かを理解できなかったようです。

ステーキで、再度試してみたいお店でした。




















0 件のコメント:

コメントを投稿