2015年7月1日水曜日

岩手県 繋ぎ温泉

2015/06/29 岩手県 繋ぎ温泉 紫苑

繋ぎ温泉での会議で、紫苑というHOTEL泊でした。
最近では珍しい、部屋食でした。
温泉は、2か所にあり、少し違う温泉を提供しています。一方がヌル湯で、もう一方は少し温度が高めでした。

食事は、次のお品書きのような内容で、沢山の種類ですが、量は少なめです。
個人的には、バイキング形式で美味しい物を気が向くままの方がありがたいですが、お膳ですと、一定量でおさめざるを得ないので、これも良いのかもしれないと思いました。
朝食前に出発したので、朝食の内容は不明ですが、朝食は一か所でということでしたので、バイキング形式かも??

摂取カロリーは計算するのが面倒なので、ご飯を全部食べてアイスまでいただくと、ザックリ2000kcalくらいかな?!







0 件のコメント:

コメントを投稿