2015年7月8日水曜日

食べ歩き(41) まんまみーあ 札幌

2015/07/70 まんまみーあ 札幌 居酒屋

京料理と豆腐料理の店と看板がありました。その脇に、函館活イカというのぼりも立ってます。ようは居酒屋なのかな。
初訪問ですが、変わった造りの建物でした。

キンキに騙された感じはしますが、コスパは比較的高いと思われます。お味の方は、通常の居酒屋さんと比べて突出していると言う訳ではありませんが、通常以上味を提供してくれます。
お魚好きで健康志向の方にはお薦めです。

<メニュー>
雲丹と京湯葉
豆腐 薬味七品添え
お刺身三品盛り
活イカ姿造り
伊達鶏のネギ塩焼き
キンキ一夜干し
豚のしゃぶしゃぶ鍋
寿司 『まぐろ』と『勘八』
杏仁豆腐


<熱量:料理907kcal>

<評価>
①美味しい℃ ;☆
②安全℃    ;△
③コスパ℃   ;☆
④また行く℃  ;☆
?:判定不能
□:少し残念かな
△:普通
☆:少し良いかな
☆☆:高い価値だ
☆☆☆:最高の価値だ













豆腐は美味しいです















活イカ(一応、透明でした)







きんき(これはでかい、通常これで4-5千円はするかも)







伊達鶏のネギ塩焼き




0 件のコメント:

コメントを投稿