2015年9月17日木曜日

食べ歩き(54) BOUQUET 仙台市

2015/09/17 BOUQUET 仙台市

仙台銀座に入ったところにある、ソムリエの居るワインとビールが楽しめるバル。
仙台銀座には、和食の仙台藩がある。
飲み放題5千円でのオーダーであり、料理には今一つ力が入っていない。
ホームページにある名物料理の「とろとろタンシチュー」は、普通のシチューでした。
子牛のソセージはこの店で作っているのか不明でした。ソーセージ造りまでしているとは思えず、購入品かな??真相は不明です。

<本日のメニュー>
ピクルス
ポテトフライト
鶏シロレバームース
子牛のソーセージ
ローストビーフ
牛タンシチュー
ゴルゴンゾーラブルーチーズのニョッキ

<カロリー>
約1,022kcal

<評価>
①美味しい℃ ;△
②安全℃    ;△
③コスパ℃   ;△
④また行く℃  ;△
?:判定不能
□:少し残念かな
△:普通
☆:少し良いかな
☆☆:高い価値だ
☆☆☆:最高の価値だ



玄関
鶏の白レバー
ゴルゴンゾーラニョッキ

0 件のコメント:

コメントを投稿