2016年1月19日火曜日

食べ歩き(74) 居酒屋 あだん 仙台市

仙台市の「和旬彩あだん」へ大勢で訪問しました。
5千円飲み放題です。
初めてのお店で、仙台駅前の名掛丁にあるお店ですので駅近です。
鍋を含んだ料理でしたが、その質は普通の料理で、量は少なめでしたので、コスパはあまり良くないと思われます。仙台市近郊のお魚がメインというわけではなく、かといって居酒屋という料理内容でもないので、少しだけ中途半端なお店かと感じました。仙台市内の居酒屋に良くある少し中途半端なお店でした。
メニューは、紙に書いたものが用意されており、少し高級感を感じさせますが、内容はそうでもないので、このあたりのギャップが少し気になります。
メニューを含め以下の写真のようでした。残念ですが、プライベートで伺うことは無いなと思いながらの帰宅でした。


新春
メカブ生たらこ添え
刺身
揚げ物
牛蒡酢
デザート

0 件のコメント:

コメントを投稿