2015年6月19日金曜日

食べ歩き評価 やってみる!?!

食べ歩き評価

以前に、食べ歩いた先を評価してみようとブログに記載した記憶があります。
お店に伺う機会が増えてきたので、本当に評価してみようと思います。

私たちが伺のは、基本的に高級店ではなく、一人3から5千円、高くても7-8千円のお店が中心です。ミシュランに掲載される様な高級店でないところで、美味しくて、コスパが高くて、雰囲気の良いお店を探究しています。そんな視点で、B級ミシュランということで、ビシュラン評価をしてみます。

評価指標は、
①美味しい℃(美味しいと感じた度合)
②安全℃(食材の安全性の高さ)
③コスパ℃(金額に如何に見合うか)
④行く℃(Go℃)(①から③を鑑み再度訪問してみたい度合=①から③の総合評価)

評価結果
×××:最低だ
××:大変落ちる
×:普通より落ちるかな
△:普通
☆:普通よりは良いかな
☆☆:高い価値だ
☆☆☆:最高の価値だ
?:判定不能

では、次回の食べ歩きからChallenge!!




0 件のコメント:

コメントを投稿