2015年11月11日水曜日

食べ歩き(35-2) Tha Chang 仙台店(タイ料理)

Tha Chang 仙台店に2度目の訪問でした。
仙台では少ないタイ料理店です。駅前のビルの上にあります。女性客が多いお店ですが、今日も、女性に席巻されていました。それでも、満席ではなく入口のテーブルに通されました。

<メニュー>
生春巻き
アボガドサラダ
トマトにんにく炒め
カニのカレー卵炒め
タイご飯はお代わり自由

<カロリー>
1,863kcal

<評価>
①美味しい℃ ;☆
②安全℃    ;△
③コスパ℃   ;☆
④また行く℃  ;☆
?:判定不能
□:少し残念かな
△:普通
☆:少し良いかな
☆☆:高い価値だ
☆☆☆:最高の価値だ



生春巻き
アボガドサラダ
サニーレタスとアボガドがたっぷりのサラダですが、結構高カロリーです。
蟹のカレー味卵とじ炒め
柔らかい殻の蟹を唐揚げにし、それに玉ねぎとセロリを加えて炒め、卵とじにした料理でした。蟹は殻ごと食べられます。カレー味は控えめなので、食べやすい料理です。
鶏とトマト炒め
みたとおりの鶏肉とトマトを甘辛く炒めたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿