2016年11月10日木曜日

宮城県 松島 一の坊HOTEL

松島「一の坊ホテル」にて会議でした。
20年ぶりの一の坊です。
震災では、比較的被害が少なかった松島ですが、仙台から松島の間では被害の大きな地区もあり、復興が進んでいるとはいえ、傷痕がたくさん見られます。
一の坊は、以前のままあるようです。本日は、温泉につかることができません❗夕方までの会議が終了した後に移動です。
昼食は、お弁当でした。ビーフシチューがメインのお弁当です。これに蓮根豆腐と味噌汁です。
私が帰る頃に、宿泊のお客さんがたくさん来られていました。復興は進んでいることを、感じる風景でした。


HOTELロビーから松島湾を望む
一の坊 ランチ弁当

0 件のコメント:

コメントを投稿