2015年8月15日土曜日

食べ歩き(47) くるるの杜 北広島市北海道

2015/08/14 くるるの杜

2度目のくるるの杜です。
今回は予約せずに、ディナーで行きました。
たまたま??だと思いますが、待たずに入店でき、超ラッキーでした。こんなこともある。

くるるの杜は、JA北広島で経営している、地産地消のレストランで食べ放題です。
今日は、お盆の特別メニューでお肉の料理が5品ほど追加になっていました。その代り、入場料は2500円で通常価格より500円高かった。

野菜いっぱいでした。
また特別メニューで追加になったお肉は、牛肉料理、豚肉料理、鶏肉料理とそれっていました。

<本日食したのも>
生野菜のサラダのノードレッシング、豆腐、ひじきと野菜の卵とじ、シュウマイ、豚角煮、なす、舞茸とコーン天ぷら、カボチャの煮物、切り干し大根とキャベツの煮物、コロッケ、チャーハン、蒸しじゃがいも、鶏のらあげ、肉じゃが、ビーフカレー、おしるこ、すいか、うめゼリー、牛乳寒天、プリン、パウンドケーキ、シフォンケーキ、揚げパン、生クリーム、エスプレッソ、コーヒー
<総カロリー>
2392kcalという、恐ろしいほど食べた?!!
サラダ等は、何もたさない(ドレッシングもなし)のがいいですね。野菜のそのままの味が味わえて、本当においしいです。
やはり、食べ放題は危険です。野菜だけなら良いのですが?!!

<評価>
①美味しい℃ ;☆
②安全℃    ;☆☆
③コスパ℃   ;☆
④また行く℃  ;☆
?:判定不能
□:少し残念かな
△:普通
☆:少し良いかな
☆☆:高い価値だ
☆☆☆:最高の価値だ





































0 件のコメント:

コメントを投稿