2015年8月1日土曜日

食べ歩き(44) GERATERIA GIGI Eniwa Hokkaido (最高得点獲得)

2015/08/01 GERATERIA GIGI Eniwa Hokkaido

北海道恵庭市のジェラード屋さんです。
北海道の札幌近郊から衛星的に広がる広大な平野には、たーーーーくさんのジェラードやソフトクリーム、アイスのお店が点在しています。
色々なお店のジェラード、アイス、ソフトクリームをいただきましたが、その中で、最も美味しいと思うのが、このお店です。
2年ほど前に恵庭でGOLFをし、その帰りにフラッと寄ったのが、このお店でした。最初は1個のせのジェラード食べ、あまりのおいしさに追加で3つのせを食べ、そのあとにもう1個食べた記憶があります。その後、いろいろな人に紹介し、家族にも紹介し、みんな美味しいという感想でした。是非、機会があればお試しください。
お店の拡張をされるそうで、今年秋口には一度閉めるようです。営業日にご注意をです。

今日は、今年初のジェラードです。

<メニュー>
カボチャ
クルミはちみつ
カタラーナ

<評価>
①美味しい℃ ;☆☆☆
②安全℃    ;☆☆☆
③コスパ℃   ;☆☆☆
④また行く℃  ;☆☆☆
?:判定不能
□:少し残念かな
△:普通
☆:少し良いかな
☆☆:高い価値だ
☆☆☆:最高の価値だ

























































0 件のコメント:

コメントを投稿