2015年10月28日水曜日

食べ歩き(66) バローロ 仙台市 (ランチ)

仙台市の三井アーバンホテル7階にあるイタリアンのバローロにランチに行きました。
8名という大勢での訪問でした。ランチセットは、サラダ、パスタ、飲みのもがついて1000円を切るというお値段です。お客さんは、女性がほとんどで、男性は我々だけ?という状況でした。勿論、満席です。普段は、女性が席を席巻しているのであろうと思われる、女性に大人気のレストランです。
パスタは6種類からチョイスできます。本日のパスタは白魚のスパゲティーでした。私が選んだのは、サルシッチャーときのこのスパゲッティです。

<ランチメニュー>
サラダ
パスタ1品
フォカッチャ
飲み物(エスプレッソ)



0 件のコメント:

コメントを投稿