2015年10月29日木曜日

食べ歩き(67) 発酵の里 わびいち 仙台市

発酵の里わびいち に9名で行きました。
新しいお店だそうで、仙台市繁華街の国分町にできた居酒屋でした。お店のあるビルは国分町では古いビルで、凱旋門ビルというビルの1階です。
席に着くと、お品書きが書いてあり、おしゃれな創作料理店?かと思ったのですが、内容は居酒屋でした。料理の量、質ともに少し残念かなという内容でした。

<本日のメニュー>
お品書きは超立派です
<カロリー>
780kcal

<評価>
①美味しい℃ ;□
②安全℃    ;□
③コスパ℃   ;□
④また行く℃  ;□
?:判定不能
□:少し残念かな
△:普通
☆:少し良いかな
☆☆:高い価値だ
☆☆☆:最高の価値だ

お通し
冷製? 茶わん蒸し
わかめ酢
お造り(小さい)
ヤサイスティック
キスと茄子の天ぷらの豆乳揚げ出し(冷たい天ぷらを暖か食すためのアイデア??)
豆腐です
牛タン 1/2切れ
これは2貫でした




0 件のコメント:

コメントを投稿