2015年10月31日土曜日

食べ歩き(44)(2度目) GERATERIA GIGI Eniwa Hokkaido ジェラード 恵庭市

またまた、GERATERIA GIGI Eniwa HokkaidoへGOLF帰りにGOLF仲間と2人でよりました。
前回訪問時の評価が、3項目All☆3つでした。今回も評価は変わりませんでした。
現在、増改築中とのことで、土曜と日曜のみの営業だそうで、今日(土曜日)寄ったのでラッキーでした。GOLFは今年最後で、千歳と恵庭方面に来ることも減るので、GIGIも今年最後になると思われます。
GOLFとGIGIが今年最後なので、約半年食べることもないということで、二人で、3玉ジェラード+クレープを平らげました。カロリーは約1020kcalでした。これは、本日のGOLFと同様の熱量です。先に運動したのだから良いという、良く分からない理由でした。
GIGIのジェラードの美味しさは、その柔らかさ、滑らかさに加え、一つひとつの味が、その素材がそのまま味わえるところです。
今日は、バナナ+モンブラン(ハロウィンなので)+ヘーゼルナッツのジェラード、そのあと、生チョコのクレープでした。

入り口前は工事中
ジェラードトリプル
ジェラードボックス
生チョコクレープ

0 件のコメント:

コメントを投稿