2015年10月8日木曜日

食べ歩き(58) 中国北京料理 飛天 仙台市

中国北京料理 飛天に2度目の訪問です。

元々、ホテルの中華のシェフとその仲間たちが、震災後に店を開いた、飛天に再訪しました。
今回は、ある方の送別会という状況での訪問です。総勢20名を越えるので、コース料理でした。
一品の味はしっかりしていましたが、それぞれの料理の量は少なかったです。


<メニュー>
前菜
フカヒレスープ
エビとイカ炒め
北京ダック
牛肉と野菜の炒め
はたの煮物
麻婆豆腐
五目チャーハン
杏仁豆腐といちじくの甘露煮


<カロリー>
約709kcal

<評価>
①美味しい℃ ;☆
②安全℃    ;☆
③コスパ℃   ;□
④また行く℃  ;△
?:判定不能
□:少し残念かな
△:普通
☆:少し良いかな
☆☆:高い価値だ
☆☆☆:最高の価値だ

前菜(クラゲ、サメの軟骨湯葉巻、焼豚、他)
ふかひれと蟹のスープ
海鮮炒め
北京ダック
炒飯と麻婆豆腐
杏仁豆腐とイチジク甘露煮

0 件のコメント:

コメントを投稿