2015年10月23日金曜日

食べ歩き(64) ひだまり庭 札幌市

札幌の居酒屋ひだまり庭に行きました。結構無理が効くお店で、なじみの方も居るので少しご無理をお願いし、今日は特別にお願いして早い時間から開いていただきました。 
今日は飲み放題で、たらと鮭の鍋を中心に、超和食でした。

ひだまり亭は、昼はビジネスパーソン中心のランチのお店で、大変込んでます。唐揚げ定食等、人気ランチメニューが沢山です。夜は、居酒屋ですが、女性も結構入るお店で、おしゃれな居酒屋さんです。最大の売りは、従業員の方が明るいことと、おかみさんが非常に愛想が良く、無理を効いてくださいます。なんでも相談してみると良いお店です。

<本日のメニュー>
白子の酢の物と茄子湯びたし
刺身(マグロ、白身、エビ、つぶ貝)
たらと鮭の鍋
茶碗蒸し
牡蛎のバター焼き
牛肉サイコロステーキ
ちらし寿司
かぼちゃのケーキ

<カロリー>
868kcal

<評価>
①美味しい℃ ;☆
②安全℃    ;△
③コスパ℃   ;☆
④また行く℃  ;☆
?:判定不能
□:少し残念かな
△:普通
☆:少し良いかな
☆☆:高い価値だ
☆☆☆:最高の価値だ


なべ
牡蠣のバター炒め

0 件のコメント:

コメントを投稿