2015年3月7日土曜日

食べ歩き(1) Diner&Cafe Lodge ダイナー&カフェ ロッジ 仙台市

2015/03/05
Diner&Cafe Lodge ダイナー&カフェ ロッジ 仙台市青葉区


ディナーに行きました。

ダイナー&カフェ ロッジ(仙台経済新聞社記事)は2014年6月2日(ロッジの日)にオープンしたお店です。本日で5回目です。

【本日のメニュー】


最初の料理は、厚切りベーコン、鳥と鴨チーズの盛り合わせ。

どれも、ボリュームあり。
素材の味を引き出した料理で、素材そのものの味を楽しめた。
続いて、温泉卵onサラダ
フライドポテト、ピザと続きました。



途中にトマトとモッツァレラチーズをパンに乗せた料理(左)
ホタテのパスタと続き
最後はアイスクリーム
ボリュームたっぷりで、最後のパスタは食べきれないほどの量でした。
タンパク質、脂質と炭水化物中心の料理でしたが、たまには良いかという料理でした。
飲み放題付きで、お腹一杯堪能しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿